TravelersBox連載記事が公開されました 第3編:ベトナムについて

TravelersBoxさんで連載でエッセイを書かせて頂いていますが、3記事目が公開されましたので、告知です。

通い詰めたコーヒー屋台の日常

今回はベトナムでの話を中心に書いています。本当はこの記事の中で紹介しているコーヒー屋さんの場所とか紹介したいんだけど、記事の字数の都合(というか、文脈的に紹介できなかった)ので、ここでヒントを。

ホーチミンにあるフォングーラオ通りで、10時までしか開いていないコーヒー屋台です。

フォングーラオ通りの中でももっとも栄えている十字路があります。たしか角にオープンエア的なカフェ&バーと、ディスコ風?の入りにくい飲み屋があります。そこからフォングーラオ通りを歩くと、左側にあります。結構すぐです。

ベトナムに行かれる方はぜひ。記事の方もぜひ。

-----------------------
連載企画のご紹介です。
原稿用紙1枚の物語 - 原稿用紙1枚で小さな物語をお届けします(毎日更新)
世界旅小説 - 2年かけて回った世界の国々を舞台にした読み切り短編小説の連載です(不定期更新)
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です