あけましておめでとうございます さて、新年の目標を

あけましておめでとうございます。

もう1月も9日です。2016年の2.5%がすでに終わりました。残りは97.5%。まだまだたっぷりありますね。

昨年まで2年4ヶ月もの間、世界一周の旅をしていました。終わってしまったことがウソのようで、なんだか気持ちがフワフワソワソワ。帰国してもバシッと地に足が着いた気がしないのです。

今年はまず旅のことを本にします。出版してくれる出版社がいるかどうかはともかく、書き切らないと次に進めない気がするのです。

と、同時にお金を稼ぐことを考えなくてはいけません。ちょっとばかりのお金はライター的な仕事で稼がせてもらっていますが、本当にわずか……。とても生きてはいけません。なにか「こいつに書かせてみるか」と思われた方は、どうぞご連絡ください。

今年の目標は本を出すこと。それに尽きます。

では、本年もよろしくお願いいたします。

-----------------------
連載企画のご紹介です。
原稿用紙1枚の物語 - 原稿用紙1枚で小さな物語をお届けします(毎日更新)
世界旅小説 - 2年かけて回った世界の国々を舞台にした読み切り短編小説の連載です(不定期更新)
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です