4月の人気記事のご 紹介【1位は期待通りのコラボ企画】

4月の人気記事の発表です。個人的には予想外の記事が上位に来ました

4月の人気記事の発表です

《1位》

官能小説家の響由布子さんが《原稿用紙1枚の物語》で書いてくれることになりました

コラボ企画の告知が1位でした。ありがたい話です。リンク先の作品も読んで頂き、リアクションして頂けると励みになります。

《2位》

GTDでプロジェクトだと疑うべき16の言葉

GTDについては検索によるアクセスが圧倒的に多いですね。みなさん興味があるのか、苦労しているのか。なにか「こういうことを知りたい」というテーマがありましたら、リクエストくれればできる範囲でお答えしますよ。

《3位》

麗澤大学の入学式で「行動が自分を作る」ということを講演してきましたよ

麗澤大学での講演というのはやはりインパクトがあったのか、SNSからの流入が多かったようです。

《4位》

鉄腕DASHの「丼が空になれば旨かった証」って発言は消費者感覚から遠すぎる

鉄腕DASHに物申すという記事です。好きな番組だけに書きたかった。

《5位》

ポストイットを箱買いしないなら、使わない方がマシじゃない? 文房具が生み出す心の制約のこと

たかが付箋、されど付箋。こういう小物は山ほど手元に置いておかないと意味がないとさえ思っています。

また5月もお願いします。

4月は麗澤大学とか、響由布子さんとのコラボ企画とか、新しいことにチャレンジできた良い月でした。

5月もそうなるようにがんばります。

-----------------------
連載企画のご紹介です。
原稿用紙1枚の物語 - 原稿用紙1枚で小さな物語をお届けします(毎日更新)
世界旅小説 - 2年かけて回った世界の国々を舞台にした読み切り短編小説の連載です(不定期更新)
ブログランキング・にほんブログ村へ