1

さてストーカーとのやりとりも最終回(第1回第2回第3回)。相手はmixiでわたしの情報を得ていて、ご近所さんであることは分かりました。どうすればやめてもらえるのか……。

続きを読む mixi時代の女ストーカー(第4回 一撃KO編)

1

さて、前回まで(第1回第2回)でストーカーの土壌が出来上がりました。K子はほとんど毎日、わたしが乗る電車に乗り、満員電車の中で隣に立ち、話しかけてくるようになりました。その時の一部始終と、その会話から導き出した情報を整理し、解決に向けての動きを書いていきます。

続きを読む mixi時代の女ストーカー(第3回 浴びた言葉に目眩編)

1

【第1回 きっかけはラブレター編】より続きです。K子から駅前で怒鳴られるという一件で、対策を打ったわたしですが、転がり始めたボールは止まらないようでした。今日はバスでの出会いから一転、電車でのストーキングに発展したお話です……。

続きを読む mixi時代の女ストーカー(第2回 電車がバレてあわあわ編)

1

男のわたしですが、8年ほど前にストーカーの被害に遭いました。そのときの一部始終を書いてみたいと思います。そしてストーカーがわたしから離れていった、ネット時代特有の出来事。

参考にはならないけど、「こういうこともある」という話として読んで頂ければと思います。

続きを読む mixi時代の女ストーカー(第1回 きっかけはラブレター編)